2022年09月30日

オンラインショップリニューアルのお知らせ

この度、札幌酒精工業株式会社はオンラインショップをリニューアルいたしました。

 

以前の通販サイトからご利用いただいているお客様へご案内です。
2022年9月29日以前の通販サイトの情報ではログインいただけませんのでご注意ください。
ログインには本サイトにて新たに新規会員登録が必要となります。
大変お手数ではございますが、ログイン画面より登録をお願いいたします。

 

今回のリニューアルでの主な変更部分は次の通りとなります。

 

① 決済方法を追加いたしました。

 

従来の「銀行振込」「代金引換」の他に、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「PayPal」「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」「楽天ペイ」「PayPay残高」を追加いたしました。

 

② 一部製品のバラ販売を開始いたします。

 

この度のリニューアルに伴い、お客様からご要望をいただいておりましたバラ販売を、一部製品にて開始いたします。 いずれも数量限定での販売となります。

 

【バラ販売製品 9月30日現在】

・本格焼酎喜多里720mlギフト 720ml×3本 (芋、じゃがいも、昆布)

・本格焼酎喜多里180mlギフト 180ml×4本 (芋、じゃがいも、昆布、麦)

・N43 CRAFT GIN 2021ギフト はじまり、はる 300ml×2本

・おとべワイン メルロー2017 750ml

・おとべワイン ヤマソービニヨン2018 750ml

 

※ バラ販売商品は、北海道を含む日本全国へ、1本(1セット)からご注文・発送可能となります。 北海道にお住まいのお客様もぜひこの機会に弊社製品をご賞味ください。

※ バラ販売商品は、1注文につき1口の地域別送料が発生します。 (2022年9月30日~2022年11月30日まで『送料半額キャンペーン』を実施します。)

※ 包装は別途ダンボール箱に梱包してのお届けとなります。なお、ギフトセットののし紙対応は行っておりません。ご了承願います。

 

③ ケース販売にて、ラインアップを追加いたしました。

 

従来の「本格焼酎喜多里」や「サッポロソフト」などの製品に加え、弊社おとべワイナリー製造の「ワイン」を3種類追加し、全42品目といたしました。

 

※ ケース販売は諸般の事情により「北海道外限定販売」(北海道外への発送)とさせていただいております。北海道にお住まいの皆様は最寄りの酒販店にてお買い上げ願います。

※ ケース販売製品を、北海道内発送へのご注文がありました際には、全てのご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。